住吉・上中島・松倉統合小学校の校名を募集します!!

2017年9月20日更新

統合小学校の校名を募集します。

 「魚津市立住吉・上中島・松倉小学校統合準備会」では、平成31年4月に開校する新しい統合校の校名を広く募集することとしました。統合する3小学校の歴史や伝統を尊重し、子どもたちが夢や希望を持てる、地域の皆様からも愛され親しまれる新しい「学校名」をぜひお寄せください!!
 応募制限はございませんので、多数のご応募をお待ちしています。

募集案内.pdf  応募用紙(PDF)  応募用紙(PDF)
※お一人で複数のご応募をしていただけますが、応募のあった数によって校名が決まるものではありません。あらかじめご了承ください。
※これまでの統合準備会での協議内容はこちらから閲覧できます。

募集案内

応募期間

平成29年9月1日(金)から10月3日(火)まで ※必着

募集内容    

統合校の校名(ふりがな)その理由(校名等の由来や込められた思いなど)簡単に記載してください。
・漢字又はひらがな、カタカナを使用してください(併用可)
・誤読のおそれがなく、読み方が分かりやすい学校名にしてください。
・統合前の3校の校名とは異なるものとしてください。

応募方法 応募用紙に必要事項を記入のうえ、次の方法により提出してください。
@ 住吉・上中島・松倉の各地区公民館、又は住吉・上中島・松倉小学校に直接提出。
A 魚津市教育委員会に、郵送、FAX、電子メール又は直接持参にて提出。
応募資格 市内外を問わず、どなたでもご応募できます。
そ の 他 ・応募していただいた校名案の中から、多数票ではなく、よりふさわしいと思われる校名候補を統合準備会に
て話し合いにより選定します。
・応募数に制限はございませんが、一人の方が同一の校名案で複数応募することはできません。
・応募作品(校名案)に関する権利は、魚津市教育委員会に帰属します。
・応募用紙の返却は行いません。
・応募者への個別に結果通知はいたしません(選定された校名は、広報うおづや市HPで公表します。)。
・応募いただいた住所、氏名等の個人名は、この目的以外に使用しません。

お問い合わせ

〒937-0066 魚津市北鬼江313-2
TEL:0765-23-1043 FAX:0765-23-1052

このページの作成担当にメールを送る

ページトップへ