• 文字サイズ変更
  • 文字を大きくする
  • 文字を標準にする
  • 背景色の変更
  • 背景色黒
  • 背景色青
  • 背景色黄色
  • 背景色白
  • サイトマップ
  • TRANSLATION
暮らし・手続き
子育て
健康・福祉
教育・文化・スポーツ
産業・ビジネス
市政情報
観光

魚津市プレミアムポイントについてよくあるご質問(FAQ)

2020年9月7日更新

※ この情報の掲載有効期間は終了しています

魚津市プレミアムポイントについてよくあるご質問の一覧です。内容は随時更新します。

 

魚津市プレミアムポイントが付与されるには追加手続きが必要になるのか

マイナポイントの申込時にau PAY、楽天Edy、majicaを選択した方であれば、マイナポイントの申込み以外に追加の手続きは必要ありません。

 

魚津市プレミアムポイントが付与されていることはいつどのように確認できるのか

対象店舗でお買い物をしていただき、各決済サービスが定める期間のあと各決済サービスのアプリや店頭の専用端末で確認できます。お買い物をしてすぐにメールやアプリ等で通知があるわけではありません。

 

子どものマイナポイントの予約・申込はどうすればいいか

総務省が公開しているこちらのページからご確認ください。

お問い合わせは

総務課 行政行革係

〒937-8555 魚津市釈迦堂1-10-1 TEL:0765-23-1019 FAX:0765-23-1051

このページの作成担当にメールを送る

関連情報