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介護職員処遇改善加算計画書の提出について

2019年2月7日更新

 平成31年4月以降も介護職員処遇改善加算の算定する介護サービス事業者等(平成30年度加算を算定している事業者を含む)については、「平成31年度介護職員処遇改善加算計画書」等を各サービスの指定権者に提出する必要があります。
 魚津市が指定している地域密着型サービス事業所及び総合事業指定事業所においては、下記の書類を提出してください。

1.提出書類

(1)魚津市長あて提出文
   ・提出文(Word)
(2)介護職員処遇改善加算算定関係書類
   @平成31年度介護職員処遇改善加算届出時提出書類確認表
   A別紙様式2 介護職員処遇改善計画書及び添付書類、その他必要な書類
   B介護給付費(地域密着型サービス)又は総合事業費(介護予防・生活支援サービ
    ス)の「算定に係る体制に関する届出書」及び「算定に係る体制等状況一覧表」
   ※@、Aは富山県ホームページからダウンロードしてください。
    Bは平成31年度から新規に介護職員処遇改善加算を取得の場合又は加算区分変
     更の場合提出してください。
     ・介護給付費算定に係る体制等に関する届出書(Excel)
     ・介護給付費算定に係る体制等状況一覧表(Excel)

2.提出期限

 平成31年2月28日(木)まで

3.提出先

(1)地域密着型サービス実施法人等  介護保険係(電話0765-23-1148)
(2)介護予防・生活支援サービス事業実施法人等
              地域包括支援センター(電話0765-23-1093)
 ※事業者の指定状況によって提出先が異なりますのでご確認ください。
  ・提出先確認表(PDF)

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