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2011年3月10日更新
目的 燃油の高騰、魚価の低迷、水産資源の減少、輸入魚の増大などにより漁業を取り巻く環境は厳しい状況下にあることから、全国各地では産地間競争を勝ち抜くため水産物のブランド化への取組みが活発に行われている。現在、魚津漁協が中心に取り組んでいる魚津の市場で獲れる魚の差別化・ブランド化への取組みを支援し、魚価の向上、漁業経営の安定化を図るための事業。 概要
燃油の高騰、魚価の低迷、水産資源の減少、輸入魚の増大などにより漁業を取り巻く環境は厳しい状況下にあることから、全国各地では産地間競争を勝ち抜くため水産物のブランド化への取組みが活発に行われている。現在、魚津漁協が中心に取り組んでいる魚津の市場で獲れる魚の差別化・ブランド化への取組みを支援し、魚価の向上、漁業経営の安定化を図るための事業。
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