オレ流家事育児フォトコンテスト(結果発表)

2021年8月19日更新

※ この情報の掲載有効期間は終了しています

男女共同参画推進事業 「オレ流家事育児 フォトコンテスト」

家事育児を頑張る皆さまより計32作品のご応募をいただきました。

男女共同参画推進員による審査の結果以下の作品が受賞となりました。

最優秀賞 

 窓掃除はおまかせ

 「窓掃除はおまかせ?!」

 学生時代に窓掃除のバイトをしていたパパ。家の窓掃除をお任せしたら…息子にやらせていました(笑)

 

優秀賞 

 ママが夜中帰ってきたら

「ママ(看護師)が夜中帰ってきたら…」

洗濯物は干し忘れていたので、恐らく一緒に寝てしまったのでしょう…

 

休日のパパランチ

 「休日のパパランチ」

パパがご飯を作ってる所をカウンターで楽しそうに眺めていました。今はまだ離乳食だけど、皆で一緒にパパのご飯が食べられるようになるのが待ち遠しいね! 

 

フォトコンテスト概要

洗濯・掃除・料理などの家事を楽しみ、 家族との時間を大切に過ごしている 男性の写真を募集します。

  最優秀賞:1万円ギフト券  優秀賞:3千円ギフト券   

《応募方法》
●作品内容 写真とエピソードをそえてご応募ください。
●作品規格 1作品2〜5MB程度のJPEGデータ
●応募方法 作品に、下記を明記のうえメールでご提出ください。
     
     @応募者の氏名・年代・住所・電話番号
     A作品のタイトル
     B作品のエピソード

応募締切:令和3年8月17日(火)
     
《注意事項》
●1人3点まで、他のコンテスト等で使用されていないもの。
●撮影者本人の応募であり、撮影された方の承諾を得ること。
●今回いただいた個人情報は、目的以外には使用いたしません。
●作品は展示のほか魚津市男女共同参画事業などの印刷物での使用することがありますのでご了承ください。(氏名 非公開)

審査: 魚津市HPにて公表。受賞者には直接お知らせします。

展示: 8/20(金)から8/27(金) アップルヒルにて
表彰: 8/21(土)午前中 アップルヒルにて

   ちらし(ダウンロード・PDF形式)

 

 

お問い合わせ

〒937-8555 魚津市釈迦堂1-10-1
TEL:0765-23-1131 FAX:0765-23-1051

このページの作成担当にメールを送る

ページトップへ