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【受付終了】魚津市新庁舎整備に関する市民アンケートの実施について

2023年10月2日更新

アンケートの受付は終了しました。

たくさんのご回答、ありがとうございました。


 

 魚津市では、新庁舎の令和11年度中の供用開始に向け、整備にあたって目指すべき方向性を定める基本構想等の策定に取り組んでいます。

 このたび、本年3月に決定した魚津市新庁舎整備に係る基本方針の1つである「一人ひとりが利用しやすく、親しみやすい、開かれた庁舎」の実現に向けて、庁舎を利用している市民の皆様だけではなく、普段庁舎に訪れない市民の皆様にとっても、気軽に訪れたいと思うような地域の活動拠点となる庁舎を目指して、市民アンケートを実施することにしました。現庁舎の利用状況や新庁舎に期待することなどについて、市民の皆様から多様なご意見を出していただき、基本構想等に反映していきます。  

 本アンケートの趣旨をご理解いただき、ぜひ一人でも多くの皆様にご回答いただきますようお願いいたします。

 

市民アンケートの概要について

 

◆実施期間  令和5年9月1日(金)から令和5年10月1日(日)まで

◆実施方法  @Webアンケート A調査票アンケート の2種類がございます。

       想定回答時間は「3分〜10分」です。 

@Webアンケート  

下記のQRコード又はURLからアクセスし、アンケートフォームからご回答ください。PC・スマートフォン・タブレット等でご回答いただけます。

QRコード(アンケートフォームを表示します).png

アンケートフォームには、下記のリンクからもアクセスすることができます。https://forms.office.com/r/vgmGrFpVqV)  

 

A調査票アンケート  

市内の公共施設に設置している調査票にご記入いただき、回収箱にご投函ください。調査票の設置場所は、魚津市役所本庁舎1階正面エントランス付近、健康センター、及び市内公民館・コミュニティセンターです。

市民アンケート設置の様子.png

 

◆対象者  魚津市在住の方  

 一人でも多くの皆様からの回答をお待ちしております。

 

市民アンケートポスター.jpg

お問い合わせは

財政課 新庁舎整備室

〒937-8555 富山県魚津市釈迦堂一丁目10番1号 TEL:0765-23-1088 FAX:0765-23-1051

E-MAIL: zaisei@city.uozu.lg.jp

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