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平成25年度開示状況

2014年7月4日更新

魚津市情報公開条例第28条及び魚津市個人情報保護条例第50条の規定に基づき、市長は、毎年1回、各実施機関(※)の行政文書及び保有個人情報の開示状況を公表することとされています。平成25年度の実施状況は以下のとおりです。

※実施機関:市長・教育委員会・選挙管理委員会・監査委員・公平委員会・農業委員会・固定資産評価審査委員会 ・議会

平成25年度の開示請求件数は12件でした。
◎行政文書開示請求件数 12件

 ≪市長関係分≫
  請求件数     10件
  開示件数   5件 【内訳 全部開示2件、部分開示3件】
  非開示件数 5件
  
 ≪教育委員会関係分≫
  請求件数   2件
  開示件数   2件 【内訳 全部開示1件、部分開示1件】
  非開示件数 0件

◎保有個人情報開示請求件数 0件

お問い合わせは

総務課 行政行革係

〒937-8555 魚津市釈迦堂1-10-1 TEL:0765-23-1019 FAX:0765-23-1051

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