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2024年7月13日更新
令和5年度に介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算を算定している介護サービス事業者等は、実績報告書を各サービスの指定権者に提出する必要があります。加算を算定された事業所におかれましては、下記の書類を提出してください。 1.提出書類 (1)介護職員処遇改善加算等関係書類 @介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算実績報 告書(別紙様式3-1) A介護職員処遇改善実績報告書・介護職員等特定処遇改善実績報告書(施設・事業所別個表)(別紙 様式3-2) 【入力用】実績報告提出様式 様式3-1、様式3-2(Excel) 【記入例】実績報告提出様式 様式3-1、様式3-2(Excel)
令和5年度に介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算を算定している介護サービス事業者等は、実績報告書を各サービスの指定権者に提出する必要があります。加算を算定された事業所におかれましては、下記の書類を提出してください。
(1)介護職員処遇改善加算等関係書類 @介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算実績報 告書(別紙様式3-1)
A介護職員処遇改善実績報告書・介護職員等特定処遇改善実績報告書(施設・事業所別個表)(別紙 様式3-2)
【入力用】実績報告提出様式 様式3-1、様式3-2(Excel)
【記入例】実績報告提出様式 様式3-1、様式3-2(Excel)