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令和5年度介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算実績報告書の提出について

2024年7月13日更新

 令和5年度に介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算を算定している介護サービス事業者等は、実績報告書を各サービスの指定権者に提出する必要があります。
加算を算定された事業所におかれましては、下記の書類を提出してください。

1.提出書類

(1)介護職員処遇改善加算等関係書類
   @介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算実績報
    告書(別紙様式3-1)     

   A介護職員処遇改善実績報告書・介護職員等特定処遇改善実績報告書(施設・事業所別個表)(別紙
    様式3-2)

  

   【入力用】実績報告提出様式 様式3-1、様式3-2(Excel)

   【記入例】実績報告提出様式 様式3-1、様式3-2(Excel)

   ※報告書は加算を申請された法人又は事業所単位でご提出ください。

   ※富山県のホームページに載っている様式と同じものになります。参考にご覧ください。

    富山県実績報告書のページ

    

2.提出期限

 令和6年7月31日(水)まで

3.提出先

  介護保険係(電話0765-23-1148)

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