結婚を希望される方へ(ご紹介&協賛企業募集中)

2021年5月14日更新

ご結婚を希望される方へ ≪マリッジサポート登録者を募集中≫

 対象:20歳以上の独身男女(魚津市にお住まいか、結婚後、魚津市に住む意思のある方)

こうのとりマリサポ

魚津市では、結婚へのきっかけ作りを応援するため、セミナーや出会いイベントの案内や、1対1での面会までをお手伝いする、マリッジサポート制度(結婚希望者の登録制度)があります。

 個人情報の徹底管理や登録料の無料、楽しいイベントの開催など、安心して楽しくご参加いただけますので、ご登録をお待ちしております。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。(成婚実績あり)   

 

 ◆各種様式ダウンロード  

 募集要領(PDF)

 全体のながれ(PDF)

 申込書(PDF)

 申込書 (直接入力用・エクセル)

 

**おすすめポイント**

@登録は無料  A市役所が情報管理をするので安心  B市主催のイベントは500円割引で参加できる Cお引き合わせは市内カフェの個室なので安心 (^^)

イベント画像イベント画像2

過去のイベント in 埋没林博物館 KININAL

 

■ 富山県マリッジサポート登録会のご案内 ■  (サテライト魚津市会場:新川文化ホール)日程は下記からご確認ください。(毎月2回程度開催)

 富山県 マリッジサポートセンター(リンク)

 

≪協賛企業 募集中≫ 独身者の婚活を応援してください!

 

協賛企業

≪協賛団体 募集中≫
 魚津市では婚活支援事業を応援してくださる団体・企業を募集しています。
 結婚を望む方が、希望する時期に結婚ができるよう、魚津市全体で取り組むため、
 協賛企業・団体を募集し、それぞれの企業・団体における独身従業員への積極的な
 結婚支援を促進します。

協賛内容

【協賛期間】 原則として申込から1年間とする。

【募集条件】 協賛団体は、魚津市が実施する婚活支援事業の趣旨に賛同し、次のいずれにも該当しない企業、団体であること。 (1) 各種法令に違反しているもの     (2) 事業者の代表者、役員(執行役員含む。)又は支店もしくは営業所を代表する者等、その経営に関与する者が、暴力団若しくは暴力団員等であると認められるとき、又は暴力団若しくは暴力団員等が経営に実質的に関与していると認められるもの    (3) 消費者金融を営むもの    (4) 賭博、ギャンブルに関する営業を行うもの    (5) 宗教活動や政治活動を目的とするもの    (6) その他協賛団体として適当でないと認められるもの

【申込方法】  

(1)申込 こうのとりプロジェクト協賛団体登録申込書(様式1)に必要事項を記入し、郵便、FAX、電子メール等により、魚津市まで送付する。

(2)登録 市は、申込みのあった企業・団体について内容を確認し、適当であると認めた場合は、協賛団体として登録するとともに、ホームページ等に社名等を掲載する。また、イベント等の本事業に関する情報提供を担当者あてに随時行うものとする。(パンフレット印刷は年2回更新)

【協賛金の納入】  協賛金の納入は、魚津市指定の納付書により支払うものとする。

【協賛の中止】  協賛期間中に協賛を中止しようとするときは、魚津市へ連絡すること。なお、納入済の協賛金に関しては返還しないものとする。

 *要綱(PDFファイル)

 

【現在ご協賛いただいているご企業】

 明治安田生命保険相互会社 様

 

 

 

 

お問い合わせ
魚津市地域協働課(マリッジサポート担当)

〒937-8555 魚津市釈迦堂1-10-1
TEL:0765-23-1131 FAX:0765-23-1051

E-MAIL: uozu-konotori@city.uozu.lg.jp

ページトップへ