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食卓に野菜を!おいしさ広がる野菜レシピ

2021年6月29日更新

野菜は1日350g摂取するように言われています。

350gは、毎食野菜を食べるようにしないとなかなか摂取しにくい量です。

毎食の食卓に野菜が取り入れられるように、ご家庭で取り入れやすい野菜の取り入れ方をご紹介します。

レシピを参考に野菜を食卓に取り入れていただけると幸いです。

おいしさ広がる野菜レシピ

 Vol.2  昆布生姜おにぎり・夏野菜の味噌汁 ←レシピはこちら

  作り方動画(昆布生姜おにぎり・夏野菜の味噌汁)   ←YouTube

IMG_20210609_145245.jpg

Vol.1 お花パン・食パンでキッシュ ←レシピはこちら

作り方動画(お花パン・食パンでキッシュ) ←YouTube

レシピjpg

 

 

 

野菜の取り入れ方のアイデアがあればこちらへお願いします。

野菜のとり入れ方.png

お問い合わせは

健康センター 健康づくり係

〒937-0041 魚津市吉島1165 TEL:0765-24-3999 FAX:0765-24-3684

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